人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

たまや食堂の自家製コロッケ❕

毎日ランチを考えます

相棒naoと。

陽気は考慮するのですが、基本は自分たちが何を食べたい気分なのか?
これって結構重要だと思うんです!

たまや食堂の自家製コロッケ❕_d0338221_00195817.jpg



そうして決めた012.gif

「たまや自家製コロッケ☆銀鮭つき」

スタッフの相棒は、鮭までつけるの?

って聞いたけど、、、(^_^;)

わたし自身がコロッケは大好きなんだけど

それだけだと、白飯が余っちゃうので(笑)

我ながら美味しく仕上がりました(^^)

お客様にも、

「お肉屋さんのコロッケより美味しい!」

「大満足♪」

の声いただいちゃいました019.gif



そうしてアイドルタイムに食べたおやつは

あまーいトウモロコシ




たまや食堂の自家製コロッケ❕_d0338221_00200014.jpg



取引してる近所の八百屋さんの朝採りで茹でたもの!


美味しいものを食べて幸せを感じるのはみんな一緒ですよね(@^^)/~~~


shiho
by tamayacraft | 2016-05-24 04:06 | 料理と日常
<< 可愛い笑顔に首ったけ☆ 「キッチン&クラフトたまや食堂... >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31