人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

もしかして今日から2月?

次から次へと見つかる事務所の悲惨さ💦

底の抜けた箇所を見て貰うために来て貰った工務店さんに

「こりゃ、駄目ですね」って(;_;)

結論
→ベランダ+屋上の植物と土を全て撤去
その後で防水作業をすることに決定。

折角
新しい木で、プランター作ってくれたnaoちゃん’sお父さんの苦労が水の泡じゃないですか


それもこれも

好き放題に荒らしていた親父のせいだ!

とは言ってはみても


何十年も親父一人に管理させておいた
家族の責任も否めないのです007.gif

2F店舗の内装工事と平行して

結局はビル全体の補修に入りそう



そんな親父は、硬膜化血腫のオペ以降めっきりと覇気がなくなり
もう何も任せることは出来ないから(^_^;)

これを良い機会に!

やるしかないです



帰宅後の夕飯は簡単に。。


「銀だらのバター焼き」


もしかして今日から2月?_d0338221_21043574.jpg



「きんぴら」


もしかして今日から2月?_d0338221_21043797.jpg




ちょっと唐辛子きかせすぎた

か、辛い008.gif


明日の事は又明日考えるとして!

今日は早目に休みましょう~



あぁぁぁー

やり忘れた事思い出したっ!

物忘れ酷すぎ

おやじと大差ないじゃん


これじゃあ



shiho でした



by tamayacraft | 2016-02-01 19:56 | オープン準備と食
<< DIYなんて言わせない もつ煮とホッピーで >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31