人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

事務所掃除二日目

昨日に引き続き
朝から片付けには行ったものの
あまりの有り様で
テンションは下がり気味

今日は親父を連れて行って
捨てて良いものを分別してもらおうと思ってたのに~

当のオヤジのヤル気が全くないように見受けられ
まぁーもう年齢的にやるのも嫌なんだろうな、、、(^^;

ごみ袋がいっぱいになる度にベランダに出す
自宅の自分の部屋と同じく
基地みたい



事務所掃除二日目_d0338221_03202392.jpg



取り敢えず一番基地化している一帯を撮してやりました!

まぁ、何10年も前のものが出てくる出てくる

特に写真関係は全部棄ててやりたい程の数だが
それは取っといて欲しいわけね゜゜(´O`)°゜

それでもやらなきゃしょうがないから
整理整頓綺麗にしなくては!

ベランダも悲惨なことになってるし(;_;)

片付けやさんにお願いしたくなってきた💦




今夜から明日にかけて雪警報が出てるから
明日は、車も出せないかな(;_;)

そしたら
1日おやすみしようっと

雪掻きしなきゃならなくなるほどに
雪は積もらないで欲しいけどな~

車移動の私は
身動きがとれなくなってしまうから

今夜も夜な夜な
楽しみにしていた
ドラマの録画に、つかの間の楽しみを求めて!

見ながら寝るとしますかね



shiho でした


by tamayacraft | 2016-01-18 02:53 | オープン準備
<< 空の癒しはピカイチ  ̄(=∵=) ̄ 1日の終わりの楽しみは。。。 >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31