人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

1歩ずつ…悩んでます

今日は朝から役所めぐり

まず私用で新宿都庁へ

そのまま、練馬保健所と消防署


1歩ずつ…悩んでます_d0338221_00151622.jpg





それにしても、保健所雑然としてたな(^^;

保健所の話しは通り一辺倒の事で先ずは心配ないだろう

少々不安であった

消防の緊急避難口のゴタゴタも

まぁ何とかなりそう



1歩ずつ…悩んでます_d0338221_00151839.jpg



1歩ずつ…悩んでます_d0338221_00152037.jpg





マブダチ竹治の友達の大川さん&コスガくん

保健所と消防へ行ってきた旨を電話報告すると

早速見積もりを出す為に来てくれました

一生懸命

イメージする店の雰囲気を説明しているnaoちゃん

最低限、手をかけなければならない所のチェック

最低限が多すぎて

頭いたい015.gif002.gif007.gif



参考までに

と渡されたカタログ


1歩ずつ…悩んでます_d0338221_00152292.jpg




うーーん

悩む(-_-;)

わからない

大変




センスってやつが

オヤジに似て

いまいちないんですよね~



自分(笑)


naoちゃんに任せた!




shihoでした






by tamayacraft | 2016-01-14 23:43 | オープン準備
<< 1日の終わりの楽しみは。。。 我が家のロールキャベツ☆ >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31