craft&dining Tamaya食堂

カテゴリ:布小物( 3 )

お店の準備しないといけないのに、、、f^_^;)

トートバック作りました
d0338221_00120825.jpg


だいたい作らなくちゃいけないものがあるときには、

必ず他の物が作りたくなります(u_u)

お店のサンプル仕上げなくちゃいけないのになあ〜〜f^_^;)

試験前に部屋を片付けたくなるのと同じ??

前にインテリアファブリックのお店で買って大切にしていた端切れ(≧∇≦)
、、、ビーサンのほうねf^_^;)

これほんのちょっとだったのに
お高かったのです(−_−;)

よかった〜〜形になって♪

もう満足したから
仕事しよ!!

nao
[PR]
by tamayacraft | 2016-01-09 00:04 | 布小物

今流行りの、、、?

今時の小学生は、移動ポケットにハンカチを入れるそーな、、、
d0338221_10413430.jpg

で、作りました!
我が家には小学生もいなけれゃ、
女子もいないけどね、、、(u_u)
d0338221_10413431.jpg

ハンカチとティッシュも入ります^_^

これを
d0338221_10413576.jpg

パチパチっと、留めるそうです!

これならうっかりティッシュを洗濯( i _ i )なんてこともないし(うちの高校生男子にもつけよーかしら)
おしゃれな小学生は洋服とコーディネートしたり!!

あ〜楽しい〜^o^
女の子がいたらなあ(nao)

[PR]
by tamayacraft | 2015-09-19 10:33 | 布小物

朝から、、、

今日は仕事遅番なので、
子供たちの夕飯作っていかなくちゃいけないのに、朝から布切りだしたらf^_^;)
こんなになってしまいました💦
あーやっぱり裁断たのしぃー
さて、なにができるかお楽しみに(nao)
d0338221_09540072.jpg


[PR]
by tamayacraft | 2015-09-10 09:50 | 布小物



近日クラフトダイニングオープンに向けての様子とひとつひとつ大切に作った作品や手作り料理あれこれを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
キッチン&クラフト たまや食..
at 2017-04-11 02:09
祝❕open3ヶ月☆
at 2016-07-18 02:07
休みはあっという間(^o^;)
at 2016-07-06 02:46
嬉しい悲鳴?
at 2016-06-26 03:07
open2ヶ月目記念☆第二段
at 2016-06-17 02:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧