人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

自家製らっきょうに梅酒☆

先日取材にきてくれたリトルママさん。
ママと子供のためのサイトです。
わかりやすく素敵に紹介してくださいました。
ぜひご覧くださいまし❕

http://tokyo.l-ma.jp/spot/5172.html

リトルママさんの記事のお陰か

昨日予約の電話が入ったのは良いのだが

予約の時間になっても一向に現れない親子、、、💦

良いんです良いんです

来られない事情があるのは構わないのですが

何の連絡もしないでブッチはやめてほしいな。。。哀しい気持ちになるから

色んな人がいますよね007.gif


気を取り直して!

自家製らっきょうに梅酒☆_d0338221_01212558.jpg


自家製らっきょうに梅酒☆_d0338221_01212798.jpg



今が旬の!

らっきょうと梅酒を浸けてます

自家製手作りは安心だし、美味しいですからね✌


自家製らっきょうに梅酒☆_d0338221_01212868.jpg



自家製らっきょうに梅酒☆_d0338221_01213091.jpg



今日のランチは

holiday lunchの定番になりつつある

カレーだったからして~

一緒に食べたかったけど!

あと2~3週間我慢の子でいますw


shiho でした



by tamayacraft | 2016-06-05 01:09 | 料理と日常
<< 休日の日の過ごし方 可愛い笑顔に首ったけ☆ >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31