人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

シャビーシックに~2日目~と「お知らせ」

昨日に引き続きのシャビーシックに
店を汚し加工です!

今日は茶色のペンキを
筆で塗っては伸ばし雑巾でふきとる。。。

そんな作業を1日がかりでした

シャビーシックに~2日目~と「お知らせ」_d0338221_01211286.jpg



シャビーシックに~2日目~と「お知らせ」_d0338221_01211448.jpg



昨日の白だけとはうってかわった雰囲気にー。

こどもの頃のいたずらが書きを思いだし
幼い頃の気持ちを思い出したりなんかして~結構楽しいものですね(≧∇≦)

DIYが流行るのわかる気がしてきました!


ここでお知らせです

キッチン&クラフト
「たまや食堂」
のblogを二分化することになりました!

こちらでは
お店の料理中心に!
私shihoの日常などをupしていきたいと思います。

勿論こちらでも
お店のスケジュールはお知らせさせていただきます。

なにぶん、blog初心者なもので
どれが一番良い方法なのか
未だに暗中模索、試行錯誤の繰り返し!

読んでくださっている方が
混乱なさらないよにと分かりやすくしていきたいと思っております。

nao担当のクラフトのblogではワークシヨップのお知らせや
naoの作る作品の数々
ネット販売やオーダーの受付を承ります☆

クラフト担当のnaoのblogの方も
引き続き可愛がってくださいませ!


http://craft2015.exblog.jp/25619357/


よろしくご愛顧を016.gif


shihoでした

by tamayacraft | 2016-04-04 00:52 | オープン準備
<< 改めまして宜しくご贔屓にー。 シャビーシックに~1日目~ >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31