人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

本日は窓入れ換え中です


私は入院中でも

お店の準備は進んでいるようです


本日は窓入れ換え中です_d0338221_15510236.jpg



汚くてダサかった硝子も

綺麗な新品に変わっていってる模様!

これだけでも雰囲気全然違うんだろうな~

早くこの目で見たいです006.gif


本日は窓入れ換え中です_d0338221_15510504.jpg



本日は窓入れ換え中です_d0338221_15510769.jpg



中からだとこんな感じ


本日は窓入れ換え中です_d0338221_15511092.jpg



一方

naoちゃんはと言いますと

看板作りを引き受けてくれた、美大出身現インテリアコーディネーターの仕事を手掛けている
あけみちゃんと一緒に


本日は窓入れ換え中です_d0338221_15511348.jpg



木のカットが終わった模様!

手作りの店なので

看板も勿論、手作りなのです



どんな風に仕上がるのか

これも又ワクワク楽しみです

よろしくお願いしますよ~

あけみちゃん016.gif016.gif016.gif



私はと言いますと

ようやく炎症がおさまり

明日の退院が決まりました!


いきなり走り出すのは又逆戻りにもなりかねないので危険002.gif

試し運転から始めようと思います


とは言っても

出たら出たで

やること山積みなので動いてしまいそうですが

そこは気を付けながら~

ひとつひとつ着実にこなしていかなければなりません

まわしをしめなおして!

頑張りますので



改めまして

皆さん応援のほど

どうかよろしくお願いいたします


shiho


by tamayacraft | 2016-02-16 15:18 | オープン準備
<< 看板作りの巻☆part1 おはようさんです >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31