人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

1日の終わりの楽しみは。。。


今日はリサイクルSHOP廻り千葉方面

2件行ったあとで

朝昼兼用は時間節約でマック


1日の終わりの楽しみは。。。_d0338221_01064967.jpg



ちゃっちゃと食べて

次はIKEAへ


1日の終わりの楽しみは。。。_d0338221_01065265.jpg




今日はまじまじと



1日の終わりの楽しみは。。。_d0338221_01065434.jpg




色んなものを見て



1日の終わりの楽しみは。。。_d0338221_01065649.jpg




値段もしっかりチェック013.gif


テーブルやイスの事でstaffさんにも聞いてみたりして

IKEAのフードコートも展示してあるも

のと同じだけど

トラブルはないらしいから

耐久性もひとまずクリアってことにし

ちゃおうかな~


なんと言っても業務用よりもセンスが良くてお手頃価格



でもまだ、見積もりも出てないことだし

慌てて決めなくても良いのだから

他のアウトレットにも行ってしっかり吟味してからだな



この時期

あっという間に

外は暗くなり始め

帰宅ー。



と言っても壁紙云々相談することは山ほどあるので

naoちゃん宅ですが(笑)



1日の終わりの楽しみは。。。_d0338221_01065811.jpg



先日作ったロールキャベツのストックに

余り物に手を加えただけの簡単ご飯で



玉子焼いただけです011.gif


昨日に引き続き

床や天井、クロスや階段のサンプル見てたら

知らぬ間に夜も更けて



あっ!今夜から始まった

綾瀬はるかちゃんのドラマ録画してたんだ(≧▽≦)

観ないと寝れないな!


最近の楽しみは1日の終わりのドラマ(笑)

すっごく映画が観たい時と

すっごく本を読みたい時と

すっごくドラマにハマってる時と



勝手な自分クールが

私にはあるようです(笑)



shiho でした


by tamayacraft | 2016-01-16 00:03
<< 事務所掃除二日目 1歩ずつ…悩んでます >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31