人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ

今日は朝から店の方へ

防音の分厚い壁も取っ払われ、変な壁、ドア、

元カラオケスナックだった為にステージと称したへんちくりんな段差もなくなってた(笑)




解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ_d0338221_00562089.jpg





むき出しの状態になってみて

具体的に、どこに何を置けばより効率的に使えるか

頭の中でイメージする



解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ_d0338221_00562437.jpg




解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ_d0338221_00562717.jpg





中でもキッチンには頭を悩まされそうだ




解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ_d0338221_00562917.jpg






おっと


今日は別の仕事が我々にはあったのだ!



店の4F部分は事務所兼、親父の部屋になっている


溜まりに溜まった親父の私物?ガラクタ?

簡単に言えばゴミ?



大掃除をしに来たのだった!

店が始まれば、クラフトで使う材料やミシンも置かせて貰うので

どうしたって綺麗にしないと何も置けない状態(--;)



大掃除2日目の今日であったが

まだまだ先は長そう、、、(^_^;)




因みに、親父は

ご立派な棚や机を大工並みに自分で作り

どんどん部屋に増やしていて

更に又その上にガラクタが積まれていくという

悪循環のかたまり(゜ロ゜;ノ)ノ

こちらの方も先ずは解体作業をしなくてはならない

無駄な仕事が多すぎ002.gif




ブログで愚痴を吐いて~毒抜きなんてもっての他(笑)





naoちゃんと二人で疲れ果て~


帰宅ー。



大事な賄い係の仕事が残っていました!


何も考えず


手早く作れる煮魚に




解体終了と思いきや~新たなる解体(゜ロ゜;ノ)ノ_d0338221_00563129.jpg




あとは茄子の糠漬けと

作りおきしておいたおかずで

満腹満足ー。






録画してある

「サイレーン」の最終回観ないことには眠れない




shihoでした



by tamayacraft | 2015-12-15 23:51 | オープン準備
<< 餃子おいし!! 制御不能な食欲 >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31