人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

焼肉と紅葉☆


昨日は1年がかりで企画した大がかりな

中学時代の同窓会、team幹事の反省会

も兼ねた打ち上げでした


お寿司やさんにしようか

焼肉屋さんにしようか


多数決の結果

焼肉に決定!


焼肉と紅葉☆_d0338221_00485434.jpg



写真はハラミ




四谷のしんみち通りにある

「きらく亭」は

やはり中学時代の1つ上の先輩がやって

いるお店


blogでは話せない

超好物な!

『あれ』もサービスで出していただい

ちゃいました



そしてこれもサービスで~


セセリ(首の部位)

焼肉と紅葉☆_d0338221_00490200.jpg




「タン塩」
も柔らかくて絶品011.gif

焼肉と紅葉☆_d0338221_00490828.jpg





そして!

やっぱり「カルビ」



焼肉と紅葉☆_d0338221_00493302.jpg




自分は白飯派です

焼肉には(〃ω〃)



あれもこれも色んな話しして

同窓会のmovie観賞会までして


たらふく食べて

帰宅。。。





眠りについたのは

深夜4時くらいだったにもかかわらず


今朝は目覚め爽快!

過去の経験からしますと

焼肉食べた翌日は

必ずって言っていいほどに

パッチリ目が覚めるのです


自分でも不思議なんですがね



そしてそして

嬉しい突然

フィに開いた時間で


気になっていた

外苑並木道へ


焼肉と紅葉☆_d0338221_00493598.jpg



焼肉と紅葉☆_d0338221_00494248.jpg




まだ金色に色づくにはちょっとだけ

早かったけど

気分爽快×2




久々のご機嫌なスタートをきった

1日でしたヽ(^。^)


shiho


by tamayacraft | 2015-11-25 00:07 | 料理と日常
<< ストック食材 残り物の夕べ、、、 >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31