人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

使命感と夕飯☆((((ヽ(;^^)/


今日は久々に会う友人LGBT のカップル

と一緒にブランチ




彼の方はLGBTを救う為の法律科を目指

す使命感溢れる頼もしい若者

彼女の方もこれまた頼もしい教職員

である





はたまたさぞかし高尚な話題をご想像

なさるかもしれませんが



いたってふつーのカップル同様

のろけ話もいっぱい016.gif


楽しくて時間を忘れ、、、





気がつけば


「おっ!夕飯の時間だ!やばっ」


とお互いに




でも今日は

食材が

鰈、ササミ、小松菜

と決められていたので



逆に考えなくて余地なく楽でした(笑)





ササミは開いて

粉チーズを混ぜたパン粉つけて多目の

油で焼き

ソースは湯剥きしたトマトとバター白

ワインに塩、胡椒、砂糖で



使命感と夕飯☆((((ヽ(;^^)/_d0338221_01502118.jpg





「ミラノ風ササミかつれつ」





昨日も煮魚だったけど

好きだから良いのです011.gif





使命感と夕飯☆((((ヽ(;^^)/_d0338221_01502583.jpg





「鰈の煮付け」





小松菜は

簡単に


本だしのみの味付け



使命感と夕飯☆((((ヽ(;^^)/_d0338221_01502852.jpg





「小松菜の胡麻油炒め」


イケますからお試しあれ!




賄い係に使命感燃やす?

shihoがお届けしました
by tamayacraft | 2015-11-15 00:24 | 料理と日常
<< 蟹のニョッキ ジェノワーズ >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31