craft&dining Tamaya食堂

野菜不足解消!



今日は


d0338221_21134392.jpg





出来上がりの写真から

いってみました



本日パルシス○○の配達日!



食材がたんまり(≧▽≦)




まず「野菜炒め」の中身は



d0338221_21134570.jpg



ニンニク、ショウガ、玉葱、キャベツ、キクラゲ、人

参、ピーマン、椎茸、豚バラ、



最初に、ニンニク、ショウガ炒めて、次に固い

人参いれて、少し塩ふった豚バラいれ

て、あとはザーッといれ

ザッザッと炒める

味付けは、酒振りかけ、鶏ガラスー 

プ、塩胡椒、旨味調味料、鍋肌に醤

油、最後に卵落として、香りづけの胡

麻油




こんな単純なレシピ書くなっ!

って怒られそうですが・・・

書いて欲しい方もいるようなので

「あえて」です003.gif



それにしてもぉ~

「野菜炒め」が

美味しすぎるんです!


体が欲していたのでしょうか・・・





d0338221_21134729.jpg





「カジキマグロのスペアリブ」



骨の間の身はたまりません!


まず、砂糖、醤油、日本酒、味醂の

少し甘めの浸けダレに漬けておきます

30分も置けばオッケ


フライパンで弱火で蓋をして

焦げすぎないように気を付けながら

蒸し焼きっぽくします。

焼き上がったら、フライパンにバターと先程

のタレを入れてソースにします

ニンニク入れても美味です!



あとは、とっても甘いトマト&かぼティー



tea→お茶




失礼しました\(__)




そうこうしてるうちに

ご飯が炊けました



おぉぉぉぉ~~



d0338221_21134936.jpg




見事なまでのテカり!米の立ちぐあい


お届けできてますでしょうか?


予約米とやらを初めて注文してみたの

ですが




あまりにもテンションあがりまくりで



撮らずにはいられなくなってしまいま

した!



少々お高いだけのことはあるんです

ね(笑)



そして誤解はしないでくだされ

私は決してパル○○○○の回し者ではありません



ただのただの

発展途上賄い係shihoなんです


[PR]
by tamayacraft | 2015-10-19 20:06 | 料理
<< じゃがいもの鶏ひき餡ちょい洋風☆ 結果オーライ!キムチ鍋☆ >>



近日クラフトダイニングオープンに向けての様子とひとつひとつ大切に作った作品や手作り料理あれこれを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
キッチン&クラフト たまや食..
at 2017-04-11 02:09
祝❕open3ヶ月☆
at 2016-07-18 02:07
休みはあっという間(^o^;)
at 2016-07-06 02:46
嬉しい悲鳴?
at 2016-06-26 03:07
open2ヶ月目記念☆第二段
at 2016-06-17 02:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧