人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&クラフト たまや食堂

テディベアでスクラップブッキング

テディベアでスクラップブッキング_d0338221_12512175.jpg

テディベア作家さんからご依頼いただいてましたかわいい作品写真の数々の中から作らせていただきました^_^
かわいいこの子たちに写真撮影の時から萌えました(笑)
テディベアでスクラップブッキング_d0338221_12512128.jpg

この子なんてたまらない(≧∇≦)
あたしを見てるのよ〜ずっと💕

我が家のモデルは男子しかいないので
お花、レース、リボン系をふんだんに使えるのは本当に楽しい^o^
テディベアでスクラップブッキング_d0338221_12512149.jpg

テディベアでスクラップブッキング_d0338221_12512274.jpg

リキッドパール!やっぱりかわいい!!

タイトルにsweetもなかなか使えない(笑)
テディベアでスクラップブッキング_d0338221_12512220.jpg

このフレームはお気に入りで大切にあたためておいたもの^o^やっと日の目を見ることが出来ました^_^
アクリル絵具でペイント!この作業がまた大好き(笑)

かわいいモデルにお気に入りの材料で作るスクラップを思いっきり楽しませていただきました(≧∇≦)
ミニフレームはおまけで^_^

💌お知らせ

写してもそのままになっている大切なお子様やペットの写真など、素敵に飾りませんか?お写真がいつまでも綺麗に保てるように酸を含まないペーパー、のりなどを使用して作成しております。
ご要望をお聞きして丁寧に作らせて頂きます。


お問い合わせは

tamaya.craft@gmail.comまで
お気軽に^_^


クラフト担当naoでした^_^




by tamayacraft | 2015-10-11 12:00 | クラフト
<< パンプキンココット! シュークリーム >>



openしてから今春で丸2年を迎えます。準備段階の時からアタフタ模様をblogに記録し、忙しさにかまけ暫しお休みしてしまっていたblogですが、日常のお店の様子、料理など気軽に書き込んでいきますのでお付きあいのほど、どうぞよろしくお願いします。また、クラフト関連部門はhttp://craft2015.exblog.jp/にupしておりますのでそちらの方も宜しくお願い致します!

by tamaya食堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31